2015年04月

昨日からやっと思い出して来た。

一時間のためになるあれ、かなりありがたい( ´∀`)

助かった!!!今なら確かに一時間で出来るなぁ!!

初めてそれやったのは、
もう一年前かぁ・・・・・

確か色々もめてたなぁ。。。

花見くらいの時かな?3/27とかになってた。

いつも最後までやらなくて、ある程度やって完成までいかずやめてしまう。

確か、二刀流の野球の人の先生が目標が100なら、その前とかでゆるめてしまう。
短距離走がいい例。

なので、120を目標とするのがいいみたい。

 

初期化した時にやっとけば良かった。アンインストールソフト・タスクマネージャー

にあるものを全て書いておけば良かった。

そしたら、何を消してもわかるし、ソフト入れた時に、どれが追加されたかわかるもんなぁ~ 

TRACK PAD ++の更新頻度


って、、、
もしや、一週間かな?


そんな気がしてきた。
 

スクロールを逆(ナチュラル)にするには、ソフト入れるのは前二つわかったんだけどさ、
ソフトを入れずに変える方法で、レジストリー からやる方法が全くわからなかった。

説明見てもね(笑)

http://pc-karuma.net/boot-camp-windows-scroll-natural/

は参考になった。

前見てやってみたんだけど、色々やってみたけど、出来なかった。
理解あまり出来なかったもあるけど。


だが!
今日やってみたら出来た!良かったー!!!


レジストリの前回のキーボードもかなり苦戦した。

キーボードが101だっけ?106とかに変えないと、英数/かな の変換すら出来なかった。
あれ出来て嬉しかったなぁ・・・・・・

前回はソフトでやった気がする。




boot-camp-windows-scroll-natural-07


 

○○チャンネルの面白いサイト見つけた!!! 


かなり参考になりそう!!!   


ありがたい!!!! 

↑このページのトップヘ